東海村の大好きピザピザ屋さんニコニコ
Pizzeria La Ginestra
ピッツェリア ラ ジネストラ

平日ランチのセットメニュー
変更になったようですウインク


Instagramより📸




普通サイズの大きなピザ1枚を

二人でシェアしてむらさき音符

🥗カクテルセットを➕二人分選ぶってことむらさき音符


なるほど照れ


でも

食べ盛りの人と行く時には。。

ピザ半分こじゃ足りなそうだなよだれ

かといって2枚注文したら食べきれないし

どーすればいいのかな驚き


以前のランチメニューの方が嬉しかった感。








いつかのこの日気づき

土曜日に訪問したので、

ランチのセットメニューは無し。


大好きな生ハムと有機ルッコラのピザ

ドーン!!と、大きくて驚いたグラサン

ビアンカプロシュートピザ1,850円(税抜)


だいたいピザ1枚が2,000円前後です知らんぷり



4度訪問して、4度とも注文する

ピザビアンカプロシュート爆笑

よっぽど大好きラブラブ


東京からのお友達、

「今までお店で食べたピザの中で一番美味しい♡」

ってウインク


ピザ連れてきてあげれて良かった照れ







こちらは💁‍♀️

貴重な水牛のモッツァレラチーズを使った

(マルゲリータよりもプレミアムな)

真のマルゲリータピザ1,950円(税抜)


マルゲリータも、真のマルゲリータも、

もちろん美味しいのだけど、

🍅トマトとモッツァレラチーズの水分でかなはてなマーク

生地が水分でヘニャヘニャになってるのが

どうにかならないのかな。。と思ってます。


しかし、真のマルゲリータびっくりマーク

モッツァレラチーズが本当に美味しい😋

こんな美味しいモッツァレラ初めてかもラブラブ


普通のマルゲリータ注文するなら、

少し贅沢して真のマルゲリータの方が、

美味しすぎておススメです口笛






ぽってり苺 追記 ぽってり苺
大好きな生ハムとルッコラのピザ🍕
以前は、ビアンカネーヴェだったのが、
ビアンカプロシュートにピザ名が変わっていました。

そして、平日ランチの
アンティパストセット 680円(税抜)は、
こんな感じでしたおねがい

ひとつひとつ説明受けましたが、

横文字並びすぎて覚えられません(笑)


やっぱり以前の🥗セットサラダが

(特にドレッシング)美味しくて好きだったなハートブレイク

フリット3個はモチモチしてて美味しいけど、

かなり塩っぱいです。











今回のアド街(アド街ック天国)は、

黄色い花ハチ花の街 茨城ですっておねがい



見なきゃ👀

行かなきゃチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ😉







最近ずーっと

千葉県の東方沖が揺れてますね(地震)


大地震の前兆なのか。。

スロースリップなのか。。


怖いですね、なんだか不安



テレビ見てたら、ポシュレで紹介してて

ついつい買っちゃいましたおねがい(日テレ7)

ワンセグTVも見られる防災ラジオ📻



📺相撲中継🤣



東日本大震災を機に買ってた防災ラジオが

機能しなくなり泣


でもこちら、テレビも受信するし

スマホ📱充電も出来るしグッ

電源🔌取れないときや電池切れのときには

手回し充電も出来るしグッ


13年と2日前の あの大震災の時、

車カーナビでテレビが見れたので、津波被害や建物崩壊などのリアルな情報が目で見れたのですが、今の車はTV映らず汗うさぎ

🏠も停電になり、ガソリンも無くなったら、

何も情報得られませんもんね。


「そうだ📻買って準備しておかないと」と、

なりましたおねがい



防災時ではなくても

例えば、「入院中📺活用しました」との

コメントもあってOK

なるほどなるほどですウインク


カラフルなピンクが良かったのですが、

ピンクとブルーは、少し古い型式のようです。

🆕エコラジネオ おすすめウインク


クーポンと楽天ポイント利用で

お安く買えました音譜





千葉沖にも茨城沖にも、どこにも

あんな大震災起こりませんようにお願い





では〜ニコニコ