美味しいピザが食べたくなり、
東海村の
ピザPizzeria La Ginestraウインク


メニューは前回訪問時のものカメラ




今回は間違いなく

ケールサラダセット🥗で二人分注文真顔

1,430円(税込)×2ピザピザ



今回のサラダはハムサラダサラダ

前回のスモークチキンサラダの方が

とっても良かったな昇天



3回目訪問していますが、

3回とも注文するビアンカ ネーヴェピザ

有機ルッコラと生ハムが(生地も)

美味し過ぎて大好きラブラブ

セット料金には+200と、なります。




また(笑)マルゲリータと迷いましたが、

燻製チーズに惹かれてドキドキ

アンティ キ サポーリピザ


燻製チーズたっぷり気づき



食後のデザート照れ

一口ジェラート🍨

こちらのメニューを見ると、

パイナップルとココナッツの味がしたので

ピニャコラーダかと思いますウインク

(手品ぁ〜ニャ。。みたいだねw)


とっても美味しいジェラートでしたウインク



追加でデザートなら🍨こちら💁‍♀️




もちろんピザはどちらも美味しくてピンクハート

薄い生地だけど、ピザ生地までが美味しくて

また行きたくなります照れ


アンティ キ サポーリピザの方、

ちょっと塩分キツめだったかな。

血圧上がっちゃう〜笑い泣き



次こそは違うピザ選んでみようかなニコニコ






前回訪問のときのブログ記事音譜






お盆に台風7号が来てしまうって泣くうさぎ

なんでぇー泣 よねチーン


大きな被害出ませんようにお願い