TIARA


5、6年ぶり!?

東海村ティアラまじかるクラウン



メニューここからどうぞパスタ






ランチナイフとフォーク

明太子と海苔パスタ 1,969円(税込)の

メイン料理パスタパスタ




パスタ明太子と海苔パスタビュッフェ





私はメインのパスタパスタやピザピザまで

食べられないので

ビュッフェのみ 1,749円(税込)



ビュッフェは、飲み物コーヒージュース

焼き立てフレンチトースト(1個)も付いてるピンク音符




ビュッフェのデザートは、

その他いろいろピンク音符


甘いの苦手な私は、岩塩の効いた

プレッツェル🥨🥨だけ嬉しかった爆笑






何年も前だけど、以前は

ビュッフェのみってのが無かった(よね??)


あまり食べられないタイプの人にとって、

メインパスタピザ+ビュッフェとか

焼肉寿司食べ放題とか

なんの魅力もないものです真顔



なので〜久々のティアラ

ビュッフェのみの注文できて嬉しかった口笛


とは言え。。。

ビュッフェ1,749円も高いけどね爆笑あせる




写真パチリパチリ撮れなかったので、

ビュッフェコーナー色々あるので

行ってみてね音譜













串とんぼ 大みか店


こちらも久しぶりに訪問しました生ビール

串揚げ居酒屋 串とんぼむらさき音符


お刺身、串揚げ、手羽先、シーザーサラダ

食べた後のアテ うお座えいひれ爆笑

七輪の炭火で焼いて美味しいの😋ハート



テーブルは賑やかすぎるから、

カウンター派知らんぷり


串とんぼ 大みか店は

大甕駅からすぐ近いから行きやすい

お店の方も対応GOODだし、

食べ物も美味しい😋




今、気づいたけど

LINE友達登録おすすめ気づき



こんな❣️

🉐お得すぎるプレゼントクーポンもひらめき

私の年齢の数だけ手羽先頂けたら、

食べきれませんわよ泣き笑い


誕生月、また行かなきゃデレデレ笑








串カツ屋さんは、

他県へ出かけた際にもよく行きますが生ビール

串カツ田中でも、特にCIAL横浜ANNEX店

串カツバーベキュー真ん中美味しかったなピンクハート


大阪行った時の新世界串カツいっとく

美味しかったひらめき

揚げ方と衣具合がとても良かったです音譜




でも、串カツって

美味しくてブルー音符楽しくてむらさき音符

ついつい食べ進んでしまうから(生ビールも)

結構なお支払い額になるよね爆笑

(特に子供達一緒だと)













市報の後ろに載ってたけど、

日立市内の対象店舗で

PayPayポイント(最大)20%戻る気づき

キャンペーン楽しみねウインク

23日から〜


チャージしとかなきゃニコニコ