久しぶりの二代目むじゃきラーメン


雨強い日だったので外観写真撮れず知らんぷり




ラーメンメニューこちら💁‍♀️






中華そば 醤油 830円


中華そば、

えっ( ゚д゚)!?

ってくらい麺がパツンパツンの

最後まで柔らかくならない多少ゴワつく麺。

食感も麺じゃないような...の麺でした昇天

(好みなんだろうけど。。

モチモチ麺の方が好きだなぁ)



スープは美味しいのですが、

麺の量に対してスープの量が少な過ぎ。






LINEお友達登録で、

🥟焼き餃子ゲットくるくる


薄皮だけど、カリッと底が焼けてて

すごーく炎熱々

美味しい😋






むじゃきそば  870円


麺が以前よりも細くなってて、

美味しさの決め手のスープが、

見た目も味も(だいぶ)薄くなっていました。



色々と、何かを変えたのかな真顔

たまたまだったのかな。





うちの子が追い飯追加🍚

〆の炙りチーズご飯 200円


若い子は良く食べますね〜にっこり

学生証があると麺大盛り無料ですって。






テーブル席💡頭上の電気(裸電球)が、

かなーり眩しすぎました🫣あせる








以上(* ̄- ̄)




スマホ二代目むじゃきHP











それと。。

長年みんなに愛された

中山弁当(森山町)

休業となります。



家族みんなが中山弁当の

唐揚げ弁当お弁当大好きでしたニコニコ


明日で終わります。

改装休業から本当に

再開してくれるといいですが泣くうさぎ







それと、

うどんの いづみや石名坂店

取り壊されています汗うさぎ


写真撮りました(1月31日)

建て替え??