久しぶりにがってん 水木店
揚げ物🍤テイクアウト口笛



盛り合わせ1,706円(税込)を音譜



蒸気でシナッとしてしまう前に、

車乗ったらなるべく早めに蓋開けますむらさき音符


ジャーン飛び出すハート


大きな海老フライはプリっぷりピンクハート

ロースも美味しいけど、それ以上に

ヒレが柔らかくて美味しくてラブ

カキフライも旨しOK



これねウインク

メンチをカキフライにチェンジ気づき



毎度のことなんだけど、

がってん水木店のフライは

衣具合も揚げ方も凄く良いのです拍手


そして、

がってん水木店の千切りキャベツは、

塩素臭い業務用のカットキャベツ...ではなく

しっかりと

お店で🔪千切りしているキャベツですウインク




こちらの💁‍♀️テイクアウト利用したのが

1ヶ月くらい前でして😅 この間に

お値段値上がりしてないといいのですが💦



前回🍤訪問記事むらさき音符










話しは変わりましてひらめき

最近、やまやに登場しています

JAニッポンエールりんごフルーツグミ

ハマっておりますグラサンドキドキ



売り場には35種類ですが、

全商品は47種類揃っているようですウインク



早速、購入してみた気づき


似たり寄ったりの味ではなく、

ちゃんと美味しいラブラブ

特に静岡県産 ルビーグレープフルーツと、

和歌山県産 南高梅飛び出すハート


ルビーグレープフルーツの中身ラブ



そんでもって後日。。

更に!!追加購入爆笑


前回の一番お気に入りは、

もちろん2個買い笑


この中で、お気に入りは、

🍇味濃い山梨県産 ブラックキングと、

ゆずとミカンの味が混じって甘苦い

和歌山県産 じゃばらラブ



どんだけの大人買いしてんだかね爆笑おいで




農協の商品だけあって、

どれもフルーツ感しっかり味わえる

美味しいグミです🥰


(この辺だと)やまやへGOε=┌( ・д・)┘






今日は何だか寒すぎるのであめ

美味しいラーメン食べたくて♡

キラキラ日立市の人気ラーメン店

白河手打中華そばラーメン中村キラキラ

へ、行きました。


開店前に着いたのに、

既に10人以上車待機してた滝汗


諦めて、他行きました🤦‍♀️

あぁ〜 

中村の中華そばラーメン食べたかったなぁ笑い泣き




それにしても寒いですね😨

電気料金バカ上がりしてて

怖くてエアコン付けられませんネガティブガーン


1月〜3月請求の電気代が

前年と比べて2.5倍も増えてて

電気代詐欺に遭ったのかと思って

本気で焦りました(泣)












大人の焼き物