久しぶりに豚とんかつがってん水木店むらさき音符


以前はミックスフライ注文しましたが、今回はヒレカツと海老フライの定食ニコニコ
{2331FC80-A0A3-4906-9CAE-EE2127CE6019}

あ〜〜、海老フライの断面写メりたかったえーん
もうね、海老プリプリで、衣で厚みを誤魔化してない、サクッと粗めの衣の歯ごたえの中にプリップリのまるで甘エビ?みたいな旨すぎる海老さんさそり座ラブラブ


味噌汁を180円プラスで豚汁にしました。
が...
豚汁と言う名の野菜多めの味噌汁な感じ😅



フライは美味しいの間違いないのでウインク
ヒレカツも、もちろん旨いドキドキ
とにかく衣ベチャッとなんかしてなくて、表も裏も衣はサックサク♪
ヒレ肉も柔らかくって♡
とんかつソースも美味しい♡




前回の訪問でパチリカメラした持ち帰りメニューウインク
{E390CCBF-27F9-4155-9E62-621EC62E9EA7}


お持ち帰り出来るのも嬉しいけど、とんかつ&海老フライはやっぱり揚げたて♪出来たて♪に限りますな〜ラブ



元 日立電鉄の水木駅前にある がってんです口笛
店主や店員さんの対応や雰囲気も良いお店
クローバー
次回は、ヒレカツ好きな うちの子連れて行こ〜うむらさき音符







前回訪問記事ウインク
とんかつ がってん水木店★日立市森山町① 
こちら💁‍♀️