中央支部常任委員会 | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ!

シソトソソソです。

 

 

5月7日に中央支部常任が行われました。

 

ゴールデンウイーク期間茨城からも、チョチョン代表団がウリナラを訪問しました!

4月に茨城へやってきたゴットことソンジュヒョンニンがウリナラを訪問しました。

 

今日の学習は帰還報告です!

前日の深夜に茨城へ帰ってきて、朝から仕事をし、時間がない中準備してくれてコマッスンミダ!

 

 

最新のウリナラの情報を写真を見ながら解説してくれました。

真剣な表情で、聞いています。

聞けば聞くほど、楽しくなり約1時間くらい帰還報告が行われました!

 

そして、今月のボディメイクソージョ、街頭宣伝、そして運動会後の中央、つくば合同食事会について協議しました!

 

今月のボディメイクソージョは5月21日にボルダリングをやります!

ボディメイクソージョでボルダリングをやるのは2回目です!

 

 

今月の街頭宣伝は、5月の23日に行われます!

 

 

そして、5月26日にはウリハッキョ運動会です!

チョチョンでは、毎年恒例のかき氷の販売をする予定です

 

終わってから合同食事会を予定しております!

 

沢山の方の参加お待ちしております!

終わってから、チョチョン本部で楽しく食事をし終わりました。

 

今日は、へバラキ教室に参加してきました。

詳細は来週のイバコリで!

 

タシマンナッシダ!