告知です!!! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ!

シソトソソソです!!

 
 
今日イバコリチャンネル第7弾が公開されました!!
今回はオッケチュム講座!!
 
いやーこれが難しいんです!!!笑
なんとなくポイントはわかったんですけど…笑
 
ある程度のリズム感がないとだめですね( ノД`)シクシク…
でも、タメになる動画になってます!
是非ご覧ください(#^^#)
 
そしてそして!
ついに明日!!
皆さんお待たせしました!!!
 
5番勝負の第2回目の撮影です!!
 
今回の勝負は…
 
 
これです!!!
 
 
エアホッケー!!
 
おおおおおーーーー!!!
簡単になぜエアホッケーにしたか説明したいと思います。
 
 
 
シソは高校生の時友達とよくエアホッケーをしにゲームセンターによく行きました。
エアホッケーを楽しみ、そして徐々に腕は成長していきました。
いくらホッケーに費やしたかわかりません。
しかし今回元を取ることが出来そうです。
 
 
次に対戦相手を分析したいと思います。
先日行われた運動会を見る限り体力、瞬発力、動体視力は以前に比べだいぶ落ちていることが判明しました。
そして対戦相手は、シソに比べ腕の長さは劣り、最近また一回り大きくなった体を見ると俊敏に動けるとは到底考えられません。
 
ズバリ勝率は77%はあると思います。
 
明日が楽しみですね!!
あとは寝る前にイメージトレーニングをすれば勝利は間違いないでしょう。
 
 
来週もしくは再来週にはYouTubeにアップされるでしょう!!
ではみなさんシソを応援してください!
 
では、タシマンナッシダ!!