さあ行こう チョチョン60 お祝いに チョチョンの未来を 切り拓きに
茨城の작아도 고추알!!ジェホです!!!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!
昨日は東京にて東日本のチョチョンイルクンが一堂に会し、11月1日の編集長の誕生日をどのように迎えるかについて会議をしました!!
申し訳ありません。
確かに編集長の誕生日をどのように迎えるかということも非常に、非常に、非常に!大事なのですが昨日の会議では11月1日に行われるチョチョン結成60周年記念トンポ青年祝典、つまりチョチョンの60歳誕生祝いをどのように迎えるかについて話し確認されました!!
11月1日に東京にて開催されるトンポ青年祝典は二部構成で企画されています。
1部ではケジュボン(バトン)をテーマに舞台上でトークや演劇、歌やディスカッション、プレゼンなどを通して我々チョチョンが1世、2世の先代、トンポ社会を作り上げ発展させ、守り抜いてきた先輩たちから何を受け継ぎ、そしてこれから我らチョチョンが後代、つまり子供たちの未来、チョチョンの未来、トンポ社会の未来のために何を引き継いでいくのか。
先代たちから受け継いでいくケジュボン(バトン)を後代に、未来にどのように渡していくのかを共に考える場、そして未来のために今チョチョンがどのような姿にならねばならないのか、なりたいのかを考える場になります!
二部では、青春夜会!!
東日本のチョチョン員みんなでチョチョンの結成60周年を盛大に祝おうという感じです!!
8月末に北関東東北ブロックのチョチョン員たちで群馬にてチョチョン結成60周年を祝いチョチョンキャンプを開催したのですが相当楽しかったです!!!
今回の祝典は北関東東北ブロックだけでなく東日本のチョチョン員が一堂に会しお祝いをするのだから楽しさも有意義さも抜群間違いなしです!!!
チョチョン員がたくさん集まれば集まるほど新たな楽しさや出会い、学びがとてつもなく広がっていくと確信しています!
なぜなら一人一人のチョチョン員のパワーとポテンシャル!チョチョンパワーとチョチョポテは無限大だからです!!
無限大×無限大=ハンパない
ちょっと訳が分からないかもしれませんが私めが伝えたいのはお祝いはたくさんの人が集まりやった方が楽しいし、未来について考えるのもみんなで考えたほうが必ず深まるはずだということです!
ということで皆様!!
11月1日はトンポ青年祝典に行きましょう!!!(^o^)
チョチョンの未来と自分の未来は必ず繋がります。
みんなで楽しみ、考え、みんなの力で素晴らしい祝典にしましょう(^o^)

