久しぶりの冷たい雨。。。☔ | 茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブで頑張る子供たちを応援するブログです

10/17、自主練習レポです。

 

来週行われるミキハウスカップ2021@若洲に向けた最後の練習日です。しかし今日は朝から一気に気温が下がり、冷たく強い雨☔に見舞われました。練習には残念なコンディションです。試合前の座学は必要でしたので、午前中は天気の様子を見ながら事務所でレース参加に必要な知識の確認を行いました。今回、レースが初めての子どもも複数いますが、みんな緊張感と楽しみが交錯した顔をしていました。きっと楽しい一日になりますよ!(^^

 

 

夕方になって小雨になり、かなり短い時間でしたが希望者でセーリングをしました。だんだん風も弱くなってしまったので、滑りや動作の確認などを簡単に行って終了となりました。。。。

 

 

コロナでいろいろな大会が順延となってましたが、今回の開催までいろいろとご苦労があったと思います。(多謝!!)出場者は大いに楽しんで大会を盛り上げて行きましょう♪o(^^)O

 

 

<茨城JYC 随時部員☆募集中〜!!>

 茨城ジュニアヨットクラブでは随時、新規部員を募集しています。小学生から中学生までが主な対象となります。ご興味のあるお子さんはいつでも見学・試乗に来て下さいね♪(^^ BBQや合宿など、親子で楽しむイベントもあります! 霞ヶ浦のラクスマリーナでお待ちしています!!(連絡先などは以下をご参照下さい。)
 

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルホームページ:
http://www.ib-saf.org/ibjyc/index.html

茨城ジュニアヨットクラブFacebookページ:
https://www.facebook.com/IbarakiJYC/