クラブレース、そしてたくましくなった子供達! | 茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブで頑張る子供たちを応援するブログです

3/22、定期練習レポです。

この日は2019年度最後の練習日です。強風のコンディションでしたが天気も良く暖かい一日でした。

今日は今期最後のクラブレースをやりました。。。

 

 

まだレースになれない子も居るので、午前中はそれぞれすべりを確認しながら、コース練習を入れました。もうすっかり春の暖かさ、みんな元気がみなぎっております!!(^^

 

 

 

午後からは更に風が上がりそうでしたので、早めの昼食を取り、クラブレース開始です!みんな、がんばれ!!(^^

 

 

レース終盤はかなりの強風となりましたが、みな無事に怪我無く帰還です。1年前には考えられなかったでしょうが、みんなそれぞれがスキルが挙がった証拠。これからもどんどんがんばっていきましょう。

 

さて、今日の反省の後、副賞のお菓子が楽しみな表彰式。。。

 

今回の優勝者はフミでした。おめでとう!!㊗️🎊✨️

 

 

 

2019年度の茨城ジュニアの練習も今日で終わりです。いよいよみんなも学年が一つずつあがり、2020年度が始まります。今年も怪我無く楽しくセーリングができたと思います。たくましくなった部員の笑顔にこちらも元気を貰っています。これからも頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

<2020年度 茨城JYC 新規部員☆募集中〜!!>

 いよいよ2020年度がはじまります! 茨城ジュニアヨットクラブでは新規部員を募集しています。小学生から中学生までが主な対象となります。ご興味のあるお子さんはいつでも見学・試乗に来て下さいね♪(^^ 霞ヶ浦のラクスマリーナでお待ちしています!!(連絡先などは以下をご参照下さい。)

 

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルホームページ:
http://www.ib-saf.org/ibjyc/index.html

茨城ジュニアヨットクラブFacebookページ:
https://www.facebook.com/IbarakiJYC/