2019年 納艇会♪お疲れ様でした!(^^ | 茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブで頑張る子供たちを応援するブログです

12/15、この日は今年最後の練習日です。午後から楽しく納艇会を行いました。

朝から人出の少ないマリーナでしたが、微風の中、暖かい日差しを浴びながら練習開始です。

 

 

今日は走る楽しさ、競う喜びを感じながら、令和元年最後の練習日を賑やかにセーリングできました。

午後からはランチ会の後、ボーリング大会、カラオケ大会と思う存分、子供達も交えた親睦を図る時間としました。(^^

ちょっと早いですが、クリスマス気分で帽子のコスプレも。笑

 

 

今年も大きな怪我も無く、元気に2019年を終えることが出来ました。

来年もセーリングの楽しみながら、どんどん練習に励んでいきましょう!!

良いお年を!!(^^

 

 

 

<茨城JYC部員☆募集中〜!!>

 茨城ジュニアヨットクラブでは随時、部員を募集しています。小学生から中学生までが主な対象となります。ご興味のあるお子さんはいつでも見学・試乗に来て下さいね♪(^^ 霞ヶ浦のラクスマリーナでお待ちしています!!(連絡先などは以下をご参照下さい。)

 

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルホームページ:
http://www.ib-saf.org/ibjyc/index.html

茨城ジュニアヨットクラブFacebookページ:
https://www.facebook.com/IbarakiJYC/