試合前の練習日! | 茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブで頑張る子供たちを応援するブログです

9/1、定期練習レポです。

 

 

先週は諸事情で練習を見送り、来週のミキハウスカップに向けて試合の模擬練習を中心に行いました。初めてBクラスに出る部員が多く、遠征試合デビューですね。楽しみです!

 

 

あまり風に恵まれない一日でしたが、Bクラス出場予定の部員も試合の流れを再確認するよい機会となりました。

風は軽いブローが入る度に風向きがシフトするコンディションでしたが、都度、セールを合わせて速度を落とさないように意識して走りました。

 

 

さて、来週はいよいよミキハウスカップ。楽しんでいきましょう!(^^

 

 

<追伸>

台風の影響で9/8開催予定だったミキハウスカップは残念ながら中止となってしまいました。

子供達の遠征デビュー、残念でしたが、次回を楽しみに。。。。

 

 

 

<茨城JYC部員☆募集中〜!!>

 茨城ジュニアヨットクラブでは随時、部員を募集しています。小学生から中学生までが主な対象となります。ご興味のあるお子さんはいつでも見学・試乗に来て下さいね♪(^^ 霞ヶ浦のラクスマリーナでお待ちしています!!(連絡先などは以下をご参照下さい。)

 

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルホームページ:
http://www.ib-saf.org/ibjyc/index.html

茨城ジュニアヨットクラブFacebookページ:
https://www.facebook.com/IbarakiJYC/