ロールタック練習♪ | 茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブで頑張る子供たちを応援するブログです

6/23、定期練習日レポです。

 

 

今日から初級メンバーもロールタックを始めました。陸でのレクチャーを受け、体重移動を恐る恐る始めました。でも、ロールを入れ始めると、楽しそうに励んでました☆(^^

 

 

午後からは超ショートレグの周りをグルグル回る練習をしました。タック、ティラーの持ち替え、ジャイブ、、、、マークを触らないで頑張って!!(^^

 

 

今日は終日曇天でしたが、風には恵まれ、練習に励むことができました。特にロールタックを少しずつ体感して、練習の意欲もアップ! これからの練習も楽しみです♪(^^)b

 

 

 

<茨城JYC部員☆募集中〜!!>

 茨城ジュニアヨットクラブでは随時、部員を募集しています。小学生から中学生までが主な対象となります。ご興味のあるお子さんはいつでも見学・試乗に来て下さいね♪(^^ 霞ヶ浦のラクスマリーナでお待ちしています!!(連絡先などは以下をご参照下さい。)

 

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルホームページ:
http://www.ib-saf.org/ibjyc/index.html

茨城ジュニアヨットクラブFacebookページ:
https://www.facebook.com/IbarakiJYC/