ピッカピカ✨ | 茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブオフィシャルブログ

茨城ジュニアヨットクラブで頑張る子供たちを応援するブログです

8月28日 日曜日

今日は台風10号が来る影響なのか、風が強め。
先週の台風9号で、桟橋は板がめくれ上がり、マリーナ内のクルーザーも水没したりして被害が出たとのこと。怖いですね。
{51E61E3D-4E5F-4DFA-8DBC-9BB583A44D45}

台風続きの中、ジュニアの練習は運良くできました。
「よろしくお願いします!」と挨拶をしてスタート!
{33326F4D-21F7-47E2-893C-71301EF85703}


今日の練習は、来週のミキハウスカップに向けての最終調整。
だけど風が強すぎて、沈をするかしないかの瀬戸際!

レスキュー艇で見ている方が、「あー!!沈する〜〜!」と思わず声が出て、ヒヤヒヤしながら見ている状態

{285B7A33-2BFB-4804-991C-C955124C9249}
今日はレスキュー艇が1艇なので、子供たちがそれぞれに離れてしまうと、とても神経を使った。
でも、そこはコーチからの「フミちゃんのOPから目を離さないで!」「フミちゃんの所に行くから、テンのOP見てて。」と声をかけて頂けたので、事故なく練習が出来ました。

午後は、ミキハウスカップに向けてのメンテナンス。1つ1つチェックをし、OPの手入れ。
{2CAA592E-37A6-4435-8D42-92937E143738}


ホラ!見て見て!ピッカピカ✨
{36652967-3549-4758-912F-5492BCC99D94}

これで準備OK!

レースでは入賞目指して頑張ろうね!グー