ローズマリーべーぐる | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。




庭のローズマリーが元気に育ち

気づくとずいぶんと大きくなっていました

朝の水やりのとき、ポストに郵便を取りに行くとき

前を通るたびついくんくんと香りを嗅ぎ

ふぁ~ としばし癒されています

このローズマリー、せっかくなのでベーグルやお菓子に使いたいな~と思っていたところ

ローズマリーのベーグルを食べてみたいとお客さまよりリクエストをいただきましたので

明日さっそく試作をしてみようと思います。

さわやかな季節にさわやかなべーぐる

ローズマリーと岩塩のベーグルを試作してみますね

ローズマリーとオレンジピールなんかもいいかな

ローズマリーとオリーブ

ローズマリーとトマト

くんくんしながらぐるぐる想いをめぐらせています

とりあえず明日焼いてみます

カフェでお召し上がりの方にローズマリーべーぐるをそっとお付けします♪

ご試食していただける方ぜひ遊びにいらしてくださいね~



それでは明日も焼きたてべーぐるとお待ちしています