お祝いランチ  ~かんざ~ | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。



昨日はかんざ さんでお食事をしてきました


子供の卒業&入学のお祝いランチをしようと言いつつ

なかなか予定が合わず

ずいぶん過ぎちゃったけど

ようやく昨日3人で会うことができました。


お祝いというより

私たちがんばったよね の会    ふふふ





  季節限定の竹の子会席ををいただきました。

 

  とにかく最初から最後まで竹の子づくし

  竹の子ってこんなにすてきなんですね

  竹の子のスモークも初めて食べました。

  感動です








どれもこれも初めていただくおいしさで

運ばれてくるたびに歓声

一口食べては歓声


本当においしかったです

食べちゃうのがもったいないくらい

ずっと眺めていたいような色と香り





   

   この竹の子
   かんざさんの裏で採れる採れたての竹の子で

   竹の子が採れる今だけの限定会席だそうです。


   たまにはこんなすてきなお料理で

   おなかも心もしあわせいっぱいになるっていいね♪


   

   



子供たちも無事中学にあがりどんどん大きくなって

いろいろと心配事は尽きないけれど

私たちは変わらず3人で笑いあい

なんだかんだ子供たちも健やかに育ってます


しあわせね


まさか私たちが中学生のママなんてね

月日はびっくりするような速さで流れるね


こんなご褒美を活力にまた育児と仕事と家事と学校行事と役員と

野球サッカーバスケに習い事

めまぐるしい日々をがんばっていきましょ



次に会える日を楽しみに



楽しかった♪ おいしかった♪



かんざさんありがとう~