いちご狩り 2012 | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


みちくさ日記

今年も恒例のいちご狩りに行ってきました

この時期のいちごは格別です

ほんとに甘い

ぎゅーっとおいしさが詰ってる

とにかくいちごの味が濃い

ビニールハウスに入った瞬間

しあわせいちごパワーが体中を駆け巡る

そしてもう、子供たちそっちのけで

夢中でいちごをほお張るのです♪ くふ



おなかと心が落ち着いてきたころ

ようやく母親にもどり

子供たちの様子を気にかけたり

写真なんかを撮ったりするのです

いっぱい食べな~  って声かけたりね




みちくさ日記

みちくさ日記



みちくさ日記

    こないだ買った耳あてがお気に入りの律

    ずっと欲しがってただけあるね

    寝るときもつけてます

    ふわふわでかわいいものね


    これつけるとチェブラーシカみたいよね







今年は行かないかもなぁ~

なんて思っていたけど

変わらず我が家の行事は遂行されました


そしていつもの温泉にゆっくり入りコーヒー牛乳を飲み

お肌ぴかぴかで帰ってきました


来年もみんな元気でここに来ましょ


ごちそうてまでした


今年もありがとう



                           今日のしあわせ


* ケーズ電機で初売り商品の掃除機ゲット !! 日立の15000円相当のものが4980円なり

* ラフランスをたくさん買ったので明日ジャムにする   どんなふうに作るか只今試行錯誤中  楽しみ~♪

* 今年初酵母完成    明日はベーグルも作ろう

* 律とみーっちり勉強した    漢字猛特訓中っっ   やばいよ、りつくん

* みんなからの年賀状をながめ笑顔になる    なかなか会えないけどちゃんとつながってる