あけましておめでとうございます | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


みちくさ日記


2012年になりました

今年も穏やかなお正月を過ごしました

元旦初クッキングはレーズンバターサンドでした

熱い熱いリクエストにより作った甲斐あり

おいしくできました

元旦からクッキーを焼くって初めての試み

今度はもう少し段取りよく作りま~す

そして今年の実家の集まりは東京のマンション

にぎやかに楽しいお正月となりました

ママのごちそうはさすがです

ごちそうさまでした


みちくさ日記

今年も来福飲みました

うまか~

福がたくさん来ますように





みちくさ日記




      今年もよろしくお願いします










  2012年の初買い

* リバティ柄の日記帳


3年連用なのでこの3年間、私がどう変わっていくのか楽しみです

3年たったら私もう30代じゃないんだ

お~ 貴重な3年