ドラえもん | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


みちくさ日記

おねえちゃんたちは宿題を

私は仕事をしていたので

 『 オレも勉強する~ 』 とホワイトボードに向かった律

てっきりひらがなを練習しているかと思ったら

ドラえもん・・

しかもこんなにいっぱい

腰をクッとしてるドラえもんなんだって

なんかの動物みたいね

そんなことよりひらがな早く書けるようになろうよ    やれやれ


みちくさ日記


          ちなみにこれはももが書いたドラえもん

うん、まずまず





みちくさ日記
      


          これはすず

 

          こわいからー







みちくさ日記


         これ私


         こんなだったよね    ははは




        

  



                        ドラえもんってそれぞれよね~