いっぱい収穫 | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。




ミニトマトがほんとに毎日ごろごろ採れます

もう子供たちの夕方の日課です

帰ってくるなりバタバタトマトにかけより収穫、

そして3人で分けてぱくぱく


家庭菜園いいね~








             今日も両手いっぱい採れました

    










それからご近所さんから採れたてとうもろこしをいただきました

ものすごーく甘くってほっぺたが落ちるくらいおいしかったです

夕飯にみんなで半分づつたべました

そこのおうちの中学2年生の女の子と仲良しなんだけど

今日は友達とけんかしちゃった って話とか

好きな先輩の話とかでくすくすしました

あと、どこどこの高校の制服がかわいい  とかね

ふふ、かわいい♪