ばーちゃんと | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


ここのところ全然ばーちゃん孝行してなかった

ゆっくり話もしてなかったし出掛けたりもしていなかった

なんとなく日々忙しかったし家にほとんどいなかったもんね


そんなわけで

今日は久しぶりにばーちゃんを誘ってランチに行きました

私たちが大好きでやまない五目やきそばを食べに♪

ほんとに久しぶり


ばーちゃんと向き合って

天国にいるじーちゃんの話をして笑ったり

子供たちの話をしたり

どうでもいい世間話を今日はいっぱい聞いてあげました

もうすぐ82歳になるばーちゃん

お店のママさんに

おいつくになったの~?     と聞かれ

ふふ って笑って

ひみつ   ってウインクしてたっけ



またね

たまにはランチいこうね





            今日のしあわせ



* リフォーム一日目 !!  壁をペンキで塗った    上出来♪

* ばーちゃんがお花を植えてくれた

* 帰るところがあるってこと      ただいま、おかえり