今日のご褒美♪ | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


ずっと気になってて早く食べたいと思っていた

ミニストップの塩キャラメルソフト

今日、仕事帰りに食べました~


寒い日のアイスっておいしいよね

暖房がんがんの車の中で

冷たいアイスを食べるって最高♪

子供たちには内緒    ふふ


濃厚に甘くてちょっとしょっぱい塩キャラメル

このちょっとのしょっぱさが

ぐっとおいしさをひきたてるね


グー


また食べたいな





                 今日のしあわせ



* 雪が降らなかった    ちょっと残念な気もするけど

* 今日のちりとてちんもうるっときた

* 今夜はあつあつのおでん     もち巾着がすき♪