カット&ショッピング | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


久ーしぶりに美容院に行って髪を軽くカットしてきました

もう少しがんばって伸ばそう

だってめざせ山口智子だもん♪

長さは変わらないけど髪をすいてもらったら

ずいぶん軽くなって

心もうきうきしました

美容院はエステみたい

とてもかわいくて明るいオーラの彼女と話していると

どんどん自分の皮がむけていって

どんどん元気パワーが充電されて

どんどんかわいくなっていく♪ (ような気がする)   

ロイズのチョコもおいしかった~



そのあと相方ちゃんとららぽーとで待ち合わせ

久しぶりにふたりでランチをして

50%オフのバーゲンにテンションも上がり

久しぶりに私の休日を楽しみました♪

だってお正月のお休みって

ママにとっては大仕事だもんね





 

                  今日のしあわせ



* 美容院とショッピングって最高    欲しかったものをいつくか買った♪   自覚をもってね

* ちりとてちんでオムライスがおいしそうだったら夕飯はオムライス

* けしごむはんこのかわいい年賀状が届いた

* ベーグルの宣伝をたっぷりした