ロングロールケーキ | ぽぽぽ日記

ぽぽぽ日記

千葉県野田市で天然酵母をつかった
ベーグルを作っています。


相方ちゃんが静岡みやげに

長い長いロールケーキを買ってきてくれました

静岡ではとっても人気でなかなか買えないんだって

ふわふわで生クリームの甘さもほどよくて

子供たちも大喜び♪

食べても食べてもたっぷりあるってうれしいね



今日は中学のころからの友達と久しぶりに会いました

20年前、私たち3人はいつもいつもいつもいつも一緒にいて

話しても話しても話は尽きず

くる日もくる日も好きな人の話ばっかりしてました

いつのまにか大人になって

ずいぶん話題は変わったけど

やっぱり恋バナは大好きだよね

ふふ

最近はたまにしか会えないけれど

会うとするっと溶けていく

みんなちがう色なのに

自然に混ざって同じ色になる






    今日のしあわせ



* 一年ぶりに3人そろう

* お茶とケーキと笑い声

* ベーグルストラップを新品にしてあげた