連休の練習 | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

3つの最高速モードが選べる ヨツバモトmeow

 

ほとんど低速モードでしか走っていません

 

 

が。

 

コースを走ったり、レースに出たりするにはさすがにもうちょっとアセアセ

 

 

というわけで、機嫌が良い時におだてて中速モードの練習を始めました

 

 

 

やはり中間パーシャルができない模様滝汗

 

全開か全閉の2択

 

直線でもコレだから、小回りコーナーなんてまだまだタラー

 

 

 

 

ただ、坂道は登れるようになったね爆  笑

 

 

 

 

何度か転んだけど、越えられるのは楽しいらしく、何度もチャレンジしていました

 

 

 

まぁ、まだまだ集中できずに10分で飽きてしまうため

 

自撮り大好き女子のためにGoPro付けてみた

 

 
ステーが長すぎてブレまくり笑い泣き
 
あまり短いとお尻しか映らないんだよなタラー
 
 
そのうえ、あまり興味もないらしく・・・
 
 
image
 
凧あげに夢中になっていました

 

ミニコースの練習とか行きたいんだけどな~

 

まだまだ先は長いな~