ストライダーレース ロックスカップに行ってきた | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

 
レースも出るようになった子供のストライダー
今回は ROCK's CUP というのに参加してきましたDASH!
 
会場はイオンモール幕張新都心に隣接する豊砂公園
家からだと高速で1時間ちょい
でも受付が10時だから楽でしたルンルン
 
 
んで・・・9時30分に着いてみたっけ
 
image
 
参加者が誰もいない
 
いや、スタッフはいるし、コースもあるんだけどね
 
「今日、やるんですよね??滝汗」なんて聞いてしまいました(笑)
 
 
5分前くらいになったら集まり始めて無事開催
2歳児クラスからスタート
 
受付して
試走して
ブランコ乗って(!?
スタート練習して
集合写真撮って
 
image
 
10時30分くらいから予選
 
相変わらずスタート遅いし
キョロキョロしてるし
他の子が止まると つられて止まるしタラー
 
4台中3位でゴールフラッグ
 
 
 
続いての準決勝も
 
スタート遅いし
キョロキョロしてるし
他の子が止まると つられて止まるしタラー
 
4台中3位でゴールフラッグ
 
お小言を言うと、生意気な態度をとるしムカムカ
 
 
 
決勝に上がれるのは上位2位まで
 
これで終わりかと思いきや
3位以下でもB決勝というのがありました
 
 
こちらは・・・
 
キョロキョロが減った??
前の子が止まってもつられない??
 
一時は1位を走行びっくり
最後の最後に抜かれちゃったけど2位でゴールフラッグ
 
image
 
A決勝とは別に表彰式をしてくれたので
表彰台に登れました爆  笑
 
A決勝に6台いるから、実質8位だけどね
 
 
 
 
image
 
会場がイオンモールなので
お約束の31ソフトクリーム
食べる時が一番機嫌がいい
 
 
帰りにはライコランド柏店によって
 
image
 
 
いや、どこの試乗会も16インチばかりで・・・
16インチは在庫無くて売っていないのに、なんで12インチは乗れないのよ~と、探しまくっていたのです。
 
image
 
一応、足は付く??
引き起こしもできる??
 
乗ったり下りたりを繰り返し興味はありそう!?
 
買おうかな~
高いものだからすぐ飽きちゃうのが怖いんだけどねぇアセアセ
 
 
 
image
 
とりあえず、装備に慣れるためフルフェイスヘルメットだけ買ってきました
ユルユルだけどお気に入りですルンルン