ツーリングに行ってきた | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

夏休み?お盆休み??
終わっちゃいましたね。
 
茨城県でも雨が多くて、ほとんど引きこもりでした。
 
それでもちょっとだけバイク
1日はメンテナンスに充てて~
もう1日、雨雨の合間を見てツーリングに
 
マスツーリング
職場の人との集まりです。
集団で走るなんて・・・いつぶりだ!?
 
 
ほぼビギナーなもので、短い距離で、あまりキツくない山道
フルーツラインから愛宕山方面に逸れてからビーフライン
 
逸れないと二輪通行禁止だからね
 
 
んで、物産センター山桜
 
image
 
トイレに寄った程度
 
普段あまり気にしないんだけど、中型バイクはウチらくらい
 
バイクが少し流行ってきたなんて聞くけど、
若い人は中型で走り回り
オッサンは大きいバイクを止めて駄弁るだけって感じ??
 
まぁ、うちらもオッサンだけど
 
 
お昼近かったので、茂木方面で
 
image
 
ツインリンクもてぎのダートトラックライダーの溜まり場だったんだよね
懐かしい・・・
 
到着の11時30分がちょうどオープン時間でした
調べもしなかったけど、開いてなかったら困ってたな(笑)
 
 
image

 

チーズ焼きカレーカレー

変わらず美味でした

 

 

その後は道の駅もてぎへ

ここでも大型バイクに囲まれながら駐車

 

お土産にバームクーヘンを買って

 

笠間稲荷神社によって帰宅でした

 

走行150km程度

ポツポツ薄っすらと降ることはあったけど、

天気も最後まで持ち、涼しくて程よいツーリングでした