最新式のハイスロットルを装備しているFTR223
他車種用社外品を苦労して取り付けたやつ
(過去日記:FTRにハイスロ)
多分、純正はΦ36以下
それをΦ42にしたけど・・・
物足りねぇ(# ゚Д゚)
つうわけで、更に大径化です
一気に飛び越えて、Φ46mm
Φ44mmが売り切れていたのよね
さすがにアブナイかな
まぁ、何とかなるだろ
オレ、天才だし
なんて、勢いで購入
んで、このEVO2シリーズ、ホントに交換作業が楽
昔は下手すれば、ワイヤーをキャブ側で一回外して
ホルダーをクルクル回して外していたもんな~
今のは簡単に分割できるようになっているし
スロットル本体は換えないで済むからグリップも外さないし
よく考えられているよね~
前回、ワイヤーを余り気味に作ってしまった
実はこれも良い方向に働き
サクサクと交換完了
早速、通勤で乗っているけどキビキビ走るし問題なし
シフトアップはアクセルでするタイプだけど、キッチリ入りやすくなった
全体がフワンフワンのFTRで必要あるのかって感じですけどね