どうやって使いましょうかね? | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

image
 
買ってしまった!
GoProHERO7BLACK
 
手ブレ補正がすっごい進化したっつうけど・・・
 
高い金額を出すほどではないかな~
ヌメ~っとしすぎちゃって、オフロードでは臨場感がないな~
 
・・・なんて話をしていたんですけどねタラー
 
 
割引とTポイント還元の凄い日に当たって、ポチッとしたら買えちゃった口笛
 
 
 
これで4台目のGoProだ

 

 
頭は1つしかないですよ爆  笑
 
どうせ、動画編集するときに1080で保存だから、HERO5でも十分なんだけどね
 
写真で抜くために4K、ブレないために60フレームで撮れるといいなとは思っていたので、7と6で前後撮影かな!?
 
まぁ、他の人に付けてもらって自分も撮ってもらえると楽しいよねルンルン
 
 
 
 
編集で流す時間が3倍になるけど笑い泣き
 
 
 
二画面編集なんかしたらもっとかかるけど笑い泣き
 
 
まぁ、仲間内しか見ないし適当に楽しもう・・・