続けてベスコンなので翌日も行ってみた | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)


まぁ、マディ だろうと連続で行くのですが。

日曜日もベストコンディションで、
日向は十分暖かいアップ

そうなれば人も集まってきますねビックリマーク

でも、劇的に速い人は少なめ
鬼のように速い子供たちもおらず

ほど良いレベルの人たちが多くて、
すげー楽しかったです音譜




すべての枠、ほとんどの時間で
ずーっとゴチャゴチャしっぱなし爆弾

もちろん、すんげー疲れるあせる

しかし先には退けぬのだ(笑)






久しぶりにヒザがガクガクしました(笑)

今後も雨は少なめ、
適度にゴチャゴチャできるといいなぁ。

モトクロス Motocross MX408 CRF150RⅡ