土曜日は前後サスをオーバーホール品に取り替えて
ベストコンディションの MX408 へ行ってきました
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
といっても、明け方は寒い予報で、
10時位までは土も凍っていましたが
![汗](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
最初の3本くらいはダンパー緩々で慣らし走行
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
ゆるいと言っても、スッと入って姿勢は保持してくれる感じ
ああ、やっぱりいいわ~
![ラブラブ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
動きがヌルヌルになってきたら少しずつダンパーを締めていき
![レンチ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/292.gif)
基本は柔らかい方がグリップ感はいいけど~
ゆるいとジャンプ飛びすぎるし~
まぁ、俺、スライドタイプだし、多少は締めてもいいんじゃね
![はてなマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif)
的な。
技術でジャンプが殺せるならユルユルにして、
グリップ感抜群で走れるのかなー
![はてなマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif)
大まかな基準が出たら、ジャンプの姿勢補助的なところも
どうにも前のめり感が強くて苦労しちゃう
![むっ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/146.gif)
フロントはハードスプリング、
リヤはノーマルスプリング
それでも、ケツの方が反発が強いような・・・
![汗](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
まぁ、全てで100点ってワケにはいかないですね。
それでも、圧倒的に乗りやすくなったけど
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
MX408 が柔らかいトラックだからそのままだったけど、
もっと早いサイクルで OHした方がいいね
いっぱい乗るし(笑)
モトクロス Motocross CRF150RⅡ