エンジンの慣らしに行ってきました | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

つうわけで、土曜日は川越のオフロードビレッジに行ってきました。

マツーラスクール があると言うことなので、午前中はOHエンジンの慣らし

午後から受講ってつもりで



でも、まぁ、エンジンの起動確認はしているといっても、ワンメイクで遅い時間にムリヤリ・・・汗

まだやり残したこともあり、色々と作業をしていたら11時あせる


しかもオフビレではモトクロスごっこもやっていて、あまりスペースが取れずダウン


高回転にならないよう、エンブレも効かないように3速固定なんだけど・・・

遅すぎてキッツ~



昼にはオイルを交換リサイクル



そんなもんじゃ足りない気がしたので、午後に入ってもノ~ンビリ


VTな方達が走っているモトクロスコースを見学に行ったり

使っていない通路でノソノソと慣らし



その後はパイロンターンに入ったり

スクールの中に入ったりしたけど・・・


ダラダラと慣らしをしていたおかげで気持ちも乗らずダウン

いきなりブン回すのも怖し、1日ノンビリ走っちゃいましたね~あせる




でも、おかげでエンジンは良くなってきた !?

OH前に比べて押しが強くなったような気がします 音譜




それ以上に音量も上がったような気もしているのですがガーン



そのうち、パワーチェックと音量測定もしないとダメだなむっ