ちょっと忙しい | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

昨日はFTR223の慣らしのため、川越のオフロードビレッジへ

マツーラスクールをやっていたのです。


まぁ、その後、みんなで飯ナイフとフォーク

つくばに帰ってきたのは23時時計




そこからレジアスエースの車検に向けて、社内の片付けあせる

終わったのは夜中の3時時計



んで今朝、車検に出して・・・



これからは仕事の関係でテストを受けに行くんですガーン



どうしても慣らしをしたくて、詰め込んじゃったけど、無謀だったかなドクロ




テストは良く眠れそうだぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿