使いこなせない | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

正月休みに勢い余って買ってみたビデオカメラ

$スパーダ日記-未設定

3日のダートラ走行時に撮影してみましたビックリマーク


光学40倍なので、対岸まで綺麗に撮れる~音譜


・・・と思っていたのですが、その後に色々と問題が。



パソコンに取り込んで再生するにも、専用ソフト以外では観られなかったガーン

しかもそのソフトでは、今まで撮った他の動画が観れないショック!


ちょっとめんどくさいむっ



それ以上に大変なのが、YouTubeに載せたときに画像が荒れる・・・汗

「HD」って付いちゃうのだけれど、綺麗で重いから勝手に削られているのかなぁはてなマーク




こんな感じ


加工してから載せなきゃならないのか・・・

それとも撮る時点で低い画質で撮らなきゃならないのかなはてなマーク







こちらは別の方がヘルメットに付けて撮った画像

カメラはGoProらしいのだけど、綺麗な画像だねグッド!



1:10ぐらいから登場する3人目が自分です

コーナーに入るときに「あ、忘れてたビックリマーク」って感じで右肘上げるのね(笑)


左肘も窮屈そで、ちょっとカッコ悪いなぁ~あせる

ハンドルはもう少し下げたいと思っていたのだけれど、後ろから見ていると、すでに低そうだね。



・・・見た目にこだわっていないで、速く走れって!?(笑)