本気の亜里沙をご覧あれ。 | 茨城ナチュラル☆ガールズ公式ブログ

茨城ナチュラル☆ガールズ公式ブログ

茨城最大のプロダクションを目指すSYNCLE MUSIC レーベルが制作している、
茨城の普通のかわいい女の子のデジタル写真集シリーズの公式ブログです。
あなたの夢をかなえる第一歩として次のナチュラル☆ガールになりませんか?

今日は雨が降ったので、

予定をすべてキャンセルして写真集制作をやっています。



いつものパソコンでの作業風景。



本当は7月リリース予定だった鈴木亜里沙さんのデジタル写真集が、

ようやく完成に近づいてきました。


こちらはプレミアムシリーズの記念すべき第一弾として今月リリースします。


『亜里沙の本気プロジェクト』

というプロジェクトを立ち上げて制作したかなり気合の入った写真集です。


そしてようやく写真集のタイトルが決まりました!!

その名は・・・

『大人デート』


この写真集は鈴木亜里沙全面プロデュースとなる、

本気で亜里沙さんの限界に挑戦した作品になっています。


詳細は次回のブログでアップできると思いますので、

どうぞご期待ください。