茨城ナチュラル☆ガールズ公式ブログ

茨城ナチュラル☆ガールズ公式ブログ

茨城最大のプロダクションを目指すSYNCLE MUSIC レーベルが制作している、
茨城の普通のかわいい女の子のデジタル写真集シリーズの公式ブログです。
あなたの夢をかなえる第一歩として次のナチュラル☆ガールになりませんか?

城ナチュラル☆ガールズは、


茨城の新しいインディーズレーベル


『SYNCLE MUSIC(シンクル・ミュージック) レーベル』


写真集部門として制作・運営しています。



茨城最大のプロダクションを目指し、


茨城で活動できる地域密着型モデルタレントの募集を開始しました。


あなたの夢への第一歩をナチュラル☆ガールからスタートしてみませんか?


募集の詳細はこちら です。



yoko.jpg
SYNCLE MUSIC レーベルのホームページはこちら

テーマ:

茨城ナチュラル☆ガールズ第16弾となるデジタル写真集

 

 

『Re*A』(レア) 愛彩未(asamin)デジタル写真集

 

5月1日から配信開始しました!

 

販売ページ

https://www.dlmarket.jp/products/detail/607161

 

 

茨城や都内の撮影会で活躍するモデル愛彩未さんの

 

生まれ故郷である茨城県常陸太田市をロケ地にして、

 

愛彩未さんの魅力をたっぷりと詰め込んだ写真集になりました。

 

撮影会では見ることのできないレアな水着ショットも収録されています。

 

愛彩未フリークならずともぜひご購入よろしくお願いします!

 

 

ダウンロードはこちらから

↓ ↓ ↓

DLmarketで購入

『Re*A(レ・ア)』Asamin 愛彩未デジタル写真集 茨城ナチュラル☆ガールズ第16弾;

 

 

 


テーマ:

モデルになりたいあなた。

タレントや女優になりたいあなた。


あなたの夢への第一歩を、

SYNCLE MUSIC レーベルから歩き始めてみませんか?


SYNCLE MUSIC  レーベルは、

茨城の新しいインディーズレーベルとして、

2011年から約7年間にわたり活動をしています。


インディーズレーベルとしての実績としてこれまでに、

18曲の楽曲のプロデュース・制作や配信を、

17冊のデジタル写真集を制作・配信してきました。

※詳細はSYNCLE MUSIC レーベルのホームページ で確認できます。


特にデジタル写真集のオリジナルブランド、

『茨城ナチュラル☆ガールズ』 シリーズでは、

過去ナチュラル☆ガールからは、

タレントを輩出することもできました。

kaori.jpg
初代ナチュラル☆ガール 高瀬かおり
(タレント・モデルとしてTVや撮影会などで活躍中)

arisa003.jpg
4代目ナチュラル☆ガール 鈴木亜里沙
(モデルとしてTV・雑誌や撮影会などで活躍中)

yuuki005.jpg
5代目ナチュラル☆ガール 長瀬優姫
(モデルとして撮影会などで活躍中)

syoko001.jpg
6代目ナチュラル☆ガール しょうこ
(茨城のご当地ヒーローショーのおねえさんとして活躍中)


このようにナチュラル☆ガールたちは各方面で、

それぞれに活動の場を大きく広げています。


夢を持っているあなたも、

まずはナチュラル☆ガールになって、

夢への第一歩を歩みだしてみませんか?


私たちが求めているのはこんな方です。

①芸能人(モデル・タレント)になる夢を持っている人

②夢を実現するためのヤル気を持っている人

③夢に向けてまず何をやればいいのかわからない人


新しいナチュラル☆ガールとしてデジタル写真集を配信し、

茨城で活躍できるモデルタレントへの第一歩を踏み出しもらいます。

もちろん仕事として出演していただきますので、

当然仕事に対するギャランティーをあなたにお支払いいたします。

仕事をしながらあなたのはじめての実績を作っていくことができるわけです。
s-2011101215264043832.jpg

ナチュラル☆ガールになるためにはいくつか条件がありますので、

以下に記載していきます。


①18歳から40歳までの女性の方(高校生は保護者の同意が必要です)

②茨城の水戸・土浦・つくばに自力で来れる方

③どこの芸能・モデル事務所にも属していない無所属の方
 ※それ以外の一般の会社との掛け持ちは可



それでは具体的に、

応募からナチュラル☆ガールになるまでの流れ仕事内容について書いてみたいと思います。

①ナチュラル☆ガール希望の方は以下の必要事項をコピペして記入し、
 顔写真・全身写真(写メ・プリクラ・自撮り程度で可)を添付の上メールでご応募ください。
 ・お名前
 ・ご年齢
 ・ご職業
 ・お住まいの市町村名
 ・プロフィール

②いただいた資料を確認いたします。
 ご応募いただいた方には必ずこちらから面接のお知らせを返信いたします。

③面談を行います。
 面接場所は茨城県内のみ。できるだけあなたの希望に合わせます。

 まずはカメラテスト(私服2着)してみて写真集制作を検討していきます。

 なおカメラテストの写真はインスタグラム等に使用させていただきますので、

 テストではありますがギャラとして5000円お支払いします。=街撮りぷちモデル

④お互いに合意したらナチュラル☆ガールとしてあなたのデジタル写真集を制作します。
 写真集の撮影のみ水着が必須ですのでご注意ください。
 ※出演に対するギャラが1万円。写真集の売り上げに応じても歩合(350円/冊)でギャラが発生します。

 ※写真集制作費はすべて当レーベルで負担。モデルさんへの金銭的要求はいっさいありません。

 ※売れればそれだけ自分の収入にもなりますので最大限の自己宣伝活動をしてください。

⑤モデルとしての継続して活動したいと思えたら当レーベルの専属タレントとして活動していただきます。
 必要に応じてモデルとしての教育を行いますがもちろんレッスン費用などの請求はありません(当レーベル負担)。
 撮影会やYouTube動画への出演がモデルとしての主な仕事です。

 スケジュールはあなたの空き時間に合わせて組みます。ギャラは1万円/日を最低保証いたします。
 ※撮影は私服だけでもOKですが水着可だとギャラもアップするので自己選択でお願いします。

⑥私たちは音楽レーベルですので希望があればモデルだけではなく音楽活動することも可能です。
 あなたの可能性を最大限に広げられるようにあなたの希望を聞きながら活動していただいます。

⑦デジタル写真集やモデル活動の経験を活かして、次の次元へのステップアップ
 私たちでできることはここまでです。さらに大きく飛躍するために大手事務所への移籍もご検討ください。

以上が応募からのおおまかな流れです。いかがだったでしょうか?


ミュージシャンを目指していくにしても、

モデルやタレントを目指していくにしても、

一番むずかしいことは、

実績の何もない”0”の状態から”1”の状態へ持っていくことです。


はじめの一歩を歩き始めてしまえば、

それからステップアップしていくことはそんなにむずかしいことではありません。

重い車でも走り始めればそんなに力は入れなくても前に進んでいくのです。
10nekokuruma.jpg


その初めの一歩をぜひ当レーベルからはじめてください。

実はそこが私たちの一番得意なところでもあるのです。


もし何か不明点や疑問点がありましたらメールでお気軽にお問い合わせください。

責任を持って納得のいくところまで説明いたします。


それでは夢を追うあなたからのご応募お待ちしております。


応募のメールはこちらです。

必要事項をご記入のうえ下記リンクからお問い合わせください。

 

 ↓ ↓ ↓

 

『SYNCLE MUSIC レーベルお問い合わせフォーム』

24時間以内に必ず返信いたします。

 

または下記アドレスにメールを送っていただいても大丈夫です。

 

syncle_musiccccc-hotmail.co.jp

 

 

直接ラインでのお問い合わせも可能です。

 

 

LINE ID:syncle-musiccccc

までおきがるにお問い合わせください。

 

 

またナチュラル☆ガールまでいかないまでもモデル体験してみたいという場合は、

 

街撮りぷちモデルも常時募集しています。

 

軽いアルバイト感覚で全然OKですので興味ある方は下記リンクをご覧ください。

 

 ↓ ↓ ↓

 

『茨城で街撮りぷちスナップモデルを大募集!!!』

 


 

それではご検討よろしくお願いします。

 

syncle music レーベル

 

担当 ほしのあつし

 


テーマ:

ANRI撮影会でおなじみの優花さんと、

 

YouTubeバラエティー番組をスタートさせます。

優花さんと番組司会のタミフルくん

 

 

題して

『チャンネルU』です。

 

前回のプロト版の心霊ドッキリにつづいて、

 

またまたプロト版続編のトークバトルをYouTubeにアップしました。

 

 

かわいいだけではなく面白い優花さんの一面も

 

垣間見ることができると思いますので、

 

ぜひご視聴よろしくお願いします。

 

 

 

優花さんにやってもらいたいことなどのリクエストも受け付けていますので、

 

コメントやチャンネル登録もぜひよろしくお願いします!!

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス