茨城ナチュラル☆ガールズ公式ブログ

茨城最大のプロダクションを目指すSYNCLE MUSIC レーベルが制作している、
茨城の普通のかわいい女の子のデジタル写真集シリーズの公式ブログです。
あなたの夢をかなえる第一歩として次のナチュラル☆ガールになりませんか?

城ナチュラル☆ガールズは、


茨城の新しいインディーズレーベル


『SYNCLE MUSIC(シンクル・ミュージック) レーベル』


写真集部門として制作・運営しています。



茨城最大のプロダクションを目指し、


茨城で活動できる地域密着型モデルタレントの募集を開始しました。


あなたの夢への第一歩をナチュラル☆ガールからスタートしてみませんか?


募集の詳細はこちら です。



yoko.jpg
SYNCLE MUSIC レーベルのホームページはこちら

テーマ:

久しぶりに自分のソロ曲を作ってみました。

 

実は去年末には出来上がってた曲で、

 

去年のブログにも完成の記事を書いてはいました。

過去記事『クリエイターとミュージシャンのハザマで』

 

せっかくなんでPV作ろかと思ってたんですけど、

 

そんなんじゃいつまでたってもリリースできないのでついにPVはあきらめ。

 

ようやく本日リリースとなりました。

 

 

ソロということで打ち込みから歌まで全部ひとりで作り上げています。

 

英語の歌詞はYMO関連の影響で、ブロークンイングリッシュはご愛敬ということで。

 

それではお暇な方はぜひ聴いてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今日はレーベルのお話。

 

うちらのバンドのファイナルミッションとして、

 

過去音源のリニューアル作業をを行っています。

 

実際に作業は進んでいてCD制作用として5曲ほどがたいだい完成しています。

 

でもこれらの音源をどうやってYouTubeにアップしていくかが結構悩みの種。

 

今更PV作るのもちょっと気が引けるし、音源だけでアップするのも物足りなかったりする。

 

先週、ロックインジャパンの会場でも有名な国営ひたちなか海浜公園にコキアのライトアップショーというものを見に行ってきました。

 

気まぐれにスマホでそのショーの模様を動画撮ってきたんですが、

リニューアルした『光~HI.KA.RI~』という曲がこのライトアップに合いそうな気がして思い立って動画を作ってみました。

 

 ショーのBGMをすべて差し替えてライトアップのタイミングなんかも曲に合わせて調整しています。

 

ライトアップの絶景ともどもうちらの曲も楽しんでもらえればいいなと思います。

 

ぜひご覧ください!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナチュラル☆ガールズNEXTのコーナーです。
 

今回登場してくれるのは「美人時計」などでモデル活動している


YUKAさんです。

 

いっぱい撮影しましたのでたっぷりお楽しみください。

 

YUKAさん

 

撮影場所:ひたちなか市 反射炉跡・山上門

 

 

ギターが好きだということなので、

 

家からギターとシンセを持ってきての撮影もやりました。

 

楽器女子っていいですね。すごくかわいらしかったです。

 

個人的にはシンセ女子が萌えポイントです。

 

 

 

以上いかがでしたか?

 

これからもモデル活動がんばっていくそうですので、

 

みなさんYUKAさんの応援どうぞよろしくお願いします!!

 


__________________________

 

 

あなたもこのコーナーに出演してみませんか??

茨城県内の方ならどこでも撮影にお伺いいたします。


出演希望の方は私までメッセージ送ってください。

 

もしくはこちらからメールおくってください。

syncle music お問合せメール

よろしくお願いします!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。