SARD UNDERGROUND「瞳そらさないで」 | 『鷲津さんのブログ』というブログ

『鷲津さんのブログ』というブログ

ハゲタカ鷲津政彦のサブブログです。
メインブログともどもよろしくお願いします(^^)

どうも。ハゲタカ鷲津政彦です。

今年も、残すところあと2日になりました。

年々、1年があっという間になっている気がします。

昭和生まれの永遠の二十歳ですが、やっぱり寄る年波には勝てぬということでしょうか??アセアセ

さて、今回は最近推しているZARDのトリビュートバンド、SARD UNDERGROUNDのネタです。



先日、彼女たちの新しいMVが公開されました。

それが、「瞳そらさないで」です。

元々DEENの楽曲ですが、作詞がZARDの坂井泉水さんでZARDも自身のアルバムでカヴァーしているので、SARD UNDERGROUNDもカヴァーしたのでしょうね音符

アレンジは、DEEN Versionに近いですね。



SARD UNDERGROUND「瞳そらさないで」MV


メンバーの皆さん、相変わらず可愛いですねラブ

アイドルグループにいそうな、ルックスですラブ

ちなみに、この曲は彼女たちのアルバム「ZARD tribute Ⅱ」に収録されているので、欲しい方は是非Amazon等で購入してみて下さい。

最後に、今年のサブブログの更新は今日が最後になると思いますので、暮れのご挨拶をさせていただきます爆  笑

※ちなみに、メインブログは明日更新予定です。

拙ブログの読者の皆様、今年も私のサブブログをご挨拶いただき、ありがとうございましたニコニコ

今年は、皆様にとってどのような1年だったでしょうか?

皆様が穏やかな年の瀬を過ごされて、明るく楽しい新年を迎えられることを、心よりご祈念申し上げます。

では、皆様よいお年をバイバイ

最後までご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

コメントや読者登録、お待ちしていますビックリマーク

リブログも、大歓迎ですニコニコ

メインブログも、よろしくお願いいたしますニコニコ

愛する日本国を取り戻す!!

メインブログは、人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチッとなグッド!とクリックして、応援していただければ幸いです。


保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


鷲津ファンド