THE ALFEE「Brave Love〜Galaxy Express 999」 | 『鷲津さんのブログ』というブログ

『鷲津さんのブログ』というブログ

ハゲタカ鷲津政彦のサブブログです。
メインブログともどもよろしくお願いします(^^)

どうも。ハゲタカ鷲津政彦です。

今回は、THE ALFEEネタです。




先日、ゴダイゴのギタリストの浅野孝已さんが68歳で亡くなりましたね。

ゴダイゴと言えば、映画版「銀河鉄道999」の主題歌を担当したことがお馴染みですよね。

実は、THE ALFEEも映画版「銀河鉄道999」の主題歌を担当しました。

1998年に劇場公開された「銀河鉄道999エターナルファンタジー」の主題歌、「Brave Love〜Galaxy Express 999」です。

映画の最後は続きがあることを思わせるような終わり方でしたが、興行収入的に大コケしたようで、続編は未だに作られていませんガーン

映画は大コケでしたが、曲はなかなか良いので聞いてみてください。




Brave Love ~Galaxy Express 999
作詞・作曲:高見沢俊彦/編曲:THE ALFEE
ストリングスアレンジ:森 俊之


Can You Hear me? 聞こえるかい
この胸の熱い鼓動が
偶然のときめきに 愛は動き始める

だからいつまでも
†少年の瞳で†
明日を見つめてく 勇気忘れないで

あぁ★星☆がきらめく一瞬に
人は生まれ 消えてゆく
刻まれるHistory 夢は一つさ

愛するために Bravely Fight!
あきらめないで Destiny
約束された場所が心のUtopia
未来はけして君を裏切らない

Can You See me? 見えるかい
希望という名の Dream Station
銀河の海を渡る 流星のファンタジア

やがて孤独な闇が
その行く手遮ろうとも
信じた夢だけは 誰にも譲らないで

あぁメビウスの輪の中から
逃げ出せないままでいる
時の謎を解く鍵を探して彷徨う

愛するために Bravely Fight!
あきらめないで Destiny
約束された場所が 二人のUtopia
未来はけして君を裏切らない

Get Back to My Love!
Brave is Your Heart
その胸に よみがえれ!!
宇宙(ソラ)に拡がるノスタルジア
君だけを信じたい

愛するために Bravely Fight!
あきらめないで Destiny
約束された場所が 永遠のUtopia
未来はけして君を裏切らない

Get Up & Go!! La La La Galaxy Express999
Get Up & Go!! La La La Galaxy Express999

Get Up & Go!! La La La Galaxy Express999
Get Up & Go!! La La La Galaxy Express999


最後までご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

コメントや読者登録、お待ちしていますビックリマーク

リブログも、大歓迎ですニコニコ

メインブログも、よろしくお願いいたしますニコニコ

愛する日本国を取り戻す!!

メインブログは、人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しておりますので、以下のバナーを「ポチッとなグッド!とクリックして、応援していただければ幸いです。


保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


鷲津ファンド