本日は、
2年生ペットスタイリストコース、
ベテリナリーテクニシャンコースの
美容実習です🐩✂️
2年生は、1日に3〜4頭トリミングを
こなす力をつけ、就職に向けて
頑張っています💪🏾

今回は、みなさんが良く知っている
プードルの中でも、1番大きい
スタンダードプードルの
before,afterをお見せしたいと思います✨


スタンダードプードルの
シェリちゃんとプリンちゃん
カット内容は、お顔と足の先は
バリカンでつるつるにし、頭は丸くします!
体もバリカンで刈り、
足は丸く可愛くカットします🐶
このようなカットを、
マイアミカットと言います!
それでは見てみましょう♪

before(約2ヶ月、前回のトリミングから経っています。)





after(体は3mmと、これから夏に向けてサマーカットになっています。可愛くキレイに仕上げられました😋✨





このように、日々の美容実習で
技術、スピード、知識をつけ
トリマーの卵として成長しています。


プードルは、他犬種に比べ
様々なカットができるので、
機会があれば紹介していきますね( ¨̮ )/