※今回は、茨城愛犬ビジネススクールの市毛先生をご紹介いたします。

(以下は先生ご本人のコメントです。どうぞご覧ください。)




私は、トリマーの専門学校で2年間学び、在学中にペットサロンでアルバイトしてた所に就職をして10年間トリマーとして働いていましたが、こちらで自分の経験を学生に伝えたいと思います。



学生達はどんどん成長していて、下準備に時間がかからなくなったり、仕上げのカットも始めは全部手直しするようだったのが、今では完璧とはいきませんが面をきれいにそろえる事ができるようになりました。



学生から学んだり、元気をもらったりしながら、自分でもちょっとずつ成長しているのかな~と思う今日このころです。

”継続は力なり”ですね。