スヌーピー愛犬写真館スヌーピー



茨城愛犬ビジネススクール  ~ワンちゃんと先生と生徒の日々ブログ~

柴犬のナナちゃん


ナナちゃんは、柴でも豆しばちゃんです豆


今日は首輪におっきめのおリボンをつけましたリボン 見えるかな??目


かわいい顔がより引き立って見えるよ~・・・じゅるる


ね~ナナちゃんネー。




そして・・・



茨城愛犬ビジネススクール  ~ワンちゃんと先生と生徒の日々ブログ~
ミニチュアシュナウザーのペコちゃん


普通、シュナウザーは顔バリと言ってツルツルにして髭髭と眉毛眉(右)眉(左)が特徴的なんですがペコちゃんは顔をま~るくCUTしています○


人が大好きで呼ぶんですよ  「おかあさ~ん」ってハート


お迎えにきたお母さんをみて大喜びのペコちゃんでしたわーい





そして今日はホテルでの来校ですホテル



茨城愛犬ビジネススクール  ~ワンちゃんと先生と生徒の日々ブログ~

トイプードルのチョコちゃん


ごめんなさい土下座


実はチョコちゃん元気いっぱいのでなかなかうまく写真が撮れず・・・ちょうど止まったときの1枚ですホッ


きっとお母さんお父さん心配ですよね!?


大丈夫ですよ安心


チョコちゃん元気いっぱいです顔(ニヤニヤ)



 



皆様のまたのお越しをお待ちしておりますダッシュ



茨城愛犬ビジネススクール  ~ワンちゃんと先生と生徒の日々ブログ~



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ