今日は土曜日の実習風景をご紹介します(*^▽^*)ラブラブ












土曜日は生徒が少ない為、少し寂しい実習室です・・・・°・(ノД`)・°・泣








しかーし!!!




和気あいあいと実習を行えます(≧▽≦)音譜




楽しいですよドキドキ












ミニチュアダックスのハナちゃん音譜








茨城愛犬ビジネススクール  ~ワンちゃんと先生と生徒の日々ブログ~ border=








とーってもいい子で毎回大人しくトリミングさせてくれますo(^-^)o




そんなハナちゃんが生徒は大好きなんですドキドキ












ヨークシャーテリアのコロちゃん音譜








朝から元気いっぱいです!!!笑




今日も他のわんちゃんに「あーそーぼー音譜」って(*゜▽゜ノノ゛☆




癒されました(´∀`)ドキドキ








お顔のカット中・・・・・・




生徒も真剣です!!




でも・・・・




コロちゃんがカメラを気にしてて生徒も笑ってしまいました(;´▽`A``








茨城愛犬ビジネススクール  ~ワンちゃんと先生と生徒の日々ブログ~ border=








コロちゃん、ごめんね(´・ω・`)




ご協力ありがとうございましたラブラブ












また次回お待ちしています(‐^▽^‐)音譜