暁 めぐみちゃん「エトピリカ」キャンペーン | まま♪のブログ

まま♪のブログ

可愛い娘っコ達の・・・
あんな事・・・
こんな話(笑)・・・

寒い一日でした。

今日は、

暁 めぐちゃんの

「エトピリカ」

新曲キャンペーンへ連れて行ってもらいました✌️

大好きな冬弓ちひろ先生の作詞の曲💕

会場は

イオンユーカリが丘店。

ちと遠し😅

来客などで家を出るのが遅れてしまい💦

会場へ着いた時には歌唱始まっていたわ💦

久しぶりのめぐちゃんの歌💕

心にすーっと入り込む優しい歌声、

とげとげしくなく、押し付けがましくなく、心に響いて来ちゃうのよね💕

上手いよね〜

声の色に幅があってさ、

発声凄いよね〜と、

あんなふうに歌いたいわ、、

帰りの車🚙の中は、CD聴きながらずーっとパパさんと話てた😍


一旦好きだ!と思った歌い手さんは、しばらくぶりに会っても、やっぱ好きやねん(笑)

覚えていてくれてありがとう。

笑顔をありがとう💕


暁めぐみ デビュー25周年記念盤「エトピリカ」
な、な、なんと!!!!!
大好きな「花筏」も含めて、
5曲も入ってるー💕
「年年再再」も好きだな〜

写真撮るの下手くそでごめんなさい🙇‍♀💧

また、会いに行きたいな💕