2019年6月8日~15日の8日間、ダイヤモンド・プリンセスで沖縄・台湾クルーズに行ってきました。

 

1日目は、神戸港から出港

2日目は、一日中クルージング

3日目は、那覇の観光

4日目は、石垣島から竹富島へ渡って観光

5日目は、台北の観光

6日目と7日目は、一日中クルージングでした。

 

7日目、昨日に引き続きアフタヌーンティーをしました。

 

 

15:00 船室で昼寝をしたあと、7階のデッキを覗いたら立入禁止になっていました。

デッキは水浸しでした。

 

 

九州の奄美大島付近を航行中でしたが、天候が悪化して、風が強く波が荒くなっていました。

 

 

 

前日は14階のホライゾンコートでしたが、この日は6階のインターナショナル・ダイニングルームにしました。

 

 

 

スタッフが案内してくれた席に座りました。すでに先客がいました。

 

 

ケーキとクッキーその他、コーヒーをいただきました。

 

このあと、夕食までの間、翌朝の下船に備えてスーツケースのパッキングをしました。

 

     ---  つづく  ---