2019年6月8日~15日の8日間、ダイヤモンド・プリンセスで沖縄・台湾クルーズに行ってきました。

 

7日目も、一日中クルージングでした。

 

 

船内新聞・プリンセスパターです。

船内会計についての説明が書いてありました。クレジットカードを登録していない人は、夜10時までにサービスデスクで精算するようになっていますが、私たちはクレジットカードを登録しているので、自動精算されます。

 

 

8:00 いつものように、14階のホライゾンコートで朝食です。

 

 

この日は満員で、空席を探すのに苦労しました。

 

 

野菜はたっぷり置いてあります。

 

 

フルーツもたっぷりあります。

 

 

野菜とフルーツ中心の朝食です。

おかげで、クルーズ中はお腹の具合が悪くなることはありませんでした。

 

このあと、船内をブラブラして時間をつぶしました。

 

     ---  つづく  ---