GW前半 " | ときどき*パスタパパ

ときどき*パスタパパ

ポタリング・テニスなどなど日々の出来事を不定期に更新してます。大人になりきれない大人のブログ

26日(金曜日)
弟くんは熱をだし学校はお休みということで
娘は1日早く連休となりました。
お姉ちゃん。お迎えは「じぃじ」とのリクエスト
お風呂に入り夕ご飯を食べてからお迎えにか
お泊り?
お姉ちゃんに聞いてと娘
お迎えにに行き
お姉ちゃんに聞くと
「お風呂に入ってご飯食べて」と言ったところで
「泊まる」と即答!!
たぶんそうかな?と思ったとニコニコ😀
いったん家に帰り
高速車飛ばして羽生「極楽湯」♨️

いい湯♨️でした^ - ^

羽生イオンモールで夕食を食べ

駄菓子屋さんでパパママ弟くんにも駄菓子を

大量に買い

ご満悦なお姉ちゃん^ - ^

相変わらず寝相の悪いお姉ちゃんに追いやられ

すみっコぐらしのじぃじなのでした(^^;;


朝食を食べ寛いでいると

ひっつき虫^ - ^


じぃじの膝の上

最近は弟くんが独占

今日は弟くんがいないこともあり甘える4年生ラブラブ

どうやら弟くんの風邪がうつったようで

鼻水🤧じゅるじゅる

ママとかかりつけ医へ

薬💊を処方してもらったようです。

早く元気になりますように。


27日(日曜日)

益子春の陶器市に行ってきました。

良い天気に恵まれ大盛況の陶器市

ランチはカレー🍛

お腹が空いてパクつき

写真は撮り忘れました(^^;;

彼方此方を覗き見目

てくてく🚶‍♀️テクテク🚶


寄り道「コストコ壬生倉庫店」


30日(火曜日)

パパと孫たちは生物が苦手

美味しいお寿司🍣を食べられない娘に

孫たちは学校だから食べに行く?

って聞いたら即答!!

約束日の昨日(パパは1人ランチ)

高速車飛ばして「銚子丸」見沼店へ行ってきました。

久しぶりの美味しいお寿司🍣に

美味しい

美味しいと

大満足してました^ - ^


ランチの後

娘はお初

ずっと行きたいと言っていた

「ふかや花園プレミアムアウトレット」へ

てくてく🚶‍♀️テクテク🚶‍♂️

良い買い物ができたと喜んでました^ - ^


娘宅の夕食はマック🍟

我が家の夕食はラーメン🍜

定休日の店が多く

やっと営業している店発見「田村屋」

定休日の多い今日は一人勝ち?

約40分待ち入店

以前も食べあまり期待はしてなかったのですが

美味し美味し^ - ^

大満足の夕食となりました。