おまけの誕生日プレゼント " | ときどき*パスタパパ

ときどき*パスタパパ

ポタリング・テニスなどなど日々の出来事を不定期に更新してます。大人になりきれない大人のブログ

20日(土曜日) 
午前中パパの実家の竹林でパパが掘った
「タケノコ」を娘親子が持ってきてくれました。
テーブルに置いてあるディズニーランドのお土産

を3人でパクパク

ぱくぱく

半分くらい食べられました^ - ^


美味しいお寿司🍣が食べたい
というのでランチは
「すし華亭」自治医大店へ行ってきました。

美味し美味し^ - ^

大満足!!

美味しゅうございました^ - ^


そして寿司屋さんの近くの美味しいパン屋🥐

「ブーランジェリー・リール」に寄り道

*画像はお借りしました

お気に入りのパン屋さん🥐🥖🥯

久しぶりにいただきましたが

やっぱり美味しかったです^ - ^

寄り道その2

弟くんリクエストお迎え時の " おやつ " を買いに

「ドンキホーテ」

寄り道その3

19日地元にオープンした「コスモス」でアイスとお菓子🍘を買い

寄り道その4

食品補充は「コストコ」 

・牛乳

・バナナ

・パンケーキ

・にんじん

・豚バラ肉

・銀ジャケ

・かんたん酢

買い物DAYの土曜日でした。


21日(日曜日)

もらった筍で朝食は筍づくし

美味し美味し^ - ^


お姉ちゃんからFaceTime
「おはよう」と言うと
「やっぱり忘れてた」とお姉ちゃんからダメ出し
「今日は誕生日🎂だよ」
おめでとう🎊と言ったのはパパだけ
19日にbirthdayディズニーに行ったので
ママ弟くんじぃじばばはウッカリ(^^;;
改めて「おめでとう🎉」
ありがとうと嬉しそうでした^ - ^

うっかりしたお詫びに
19日にリニューアルオープンした太田イオンモール群馬県初のディズニーストアにプレゼント🎁を買いに行ってきました。
まさか入店に整理券が必要とは
しかも入店できるのは2時間後ガーン
ぷらぷら🚶‍♀️プラプラ🚶
ばばが可愛い服を見つけ娘に画像を送り
お姉ちゃんにお伺いすると気に入ってくれ
さっそく購入
ディズニーストア入店10分前から行列に並び入店
アッという間に大混雑の店内
買い物時間は20分
事前に欲しいキャラクターを聞いてましたので
お姉ちゃんにはミニーちゃん
おこぼれ弟くんにはドナルドを購入

喜んでくれるかなぁ?


プレゼント🎁画像を送ると

今から取りに行くからとLINE

さっそくやって来た親子

プレゼント🎁を渡すと大喜びの2人から

「ありがとう」いただきました^ - ^

そして我が家のディズニーお土産は食べ尽くされてしまいました。