ウォーキング " | ときどき*パスタパパ

ときどき*パスタパパ

ポタリング・テニスなどなど日々の出来事を不定期に更新してます。大人になりきれない大人のブログ

28日
昨年4月に椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛を発症してから約11ヶ月ぶりの
三毳山ウォーキング🚶‍♀️

ポカポカでいい天気

平日AM10時

散歩🚶‍♂️してるのはシニア、高齢者の方々ばかり

ですが皆さん元気で健脚です。

さすがに1年ちかくぶりの上りは足にきます(^^;;

今日は山頂広場ここまで

真っ白な

富士山が綺麗でした。

浅間山

赤城山

男体山、筑波山

四方の名山を望めます^ - ^


下り始めて少し歩くと
右足の膝と坐骨神経痛箇所に痛み
幸い坐骨神経痛の再発はなかったものの  
右足の膝痛
山ウォーキングはちょっと控えた方が良さそうです。

春ですね。

ポカポカです^ - ^

花粉対策サングラス🕶️ も効果は薄く

目の痒みくしゃみ鼻水が止まりません🤧


お昼はいもフライと焼きそば

美味し美味しでした^ - ^



29日

筋肉痛ですが

今日はアウトレットを散歩🚶‍♂️

平日開店間際のアウトレットは

さすがに空いてました。

てくてく🚶‍♂️テクテク🚶‍♀️

GODIVAでバレンタインのお返しを買い

てくてく🚶‍♀️テクテク🚶

ランチはフードコート「Amara」


美味しゅうございました。


本日で坐骨神経痛(ヘルニア)のリハビリは卒業

担当の理学療法士さんから

あまりにも身体が硬く

施術中(毎回)に両足交互に痙攣

しっかりストレッチするよう言われました。

家に帰りさっそくストレッチしてみると

ビックリするくらい身体が硬く

これはまずい!!

少しでも柔軟な身体を取り戻せるよう

ストレッチを継続したいと思います。