こんな不登校映画があります | 不登校サークル『いばしょクラブ』のブログ

不登校サークル『いばしょクラブ』のブログ

『いばしょクラブ』通称『いばクラ』では、不登校生・保護者・不登校経験者・支援者の“つながり”作りのために、情報発信と楽しい企画を運営していきます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
このブログがみんなの元気パワーになることを願いつつ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 

ドキュメンタリー映画 『さなぎ ~学校にいきたくない~』

 

 

ルカさんとこのドキュメンタリー映画を初めて観たのは

 

2012年の12月でした。

 

 

 

 

そのとき三浦監督と繋がらせていただいたのをきっかけに

 

翌年にはオフ会として「映画観賞会&ランチ会」を開催したり

 

監督が企画した上映会では、


上映後のトーク企画に出演させていただいたことも


ありました♪

 

 



 

 

今でも三浦監督とはFacebookで繋がっているのですが

 

そちらの投稿でこのドキュメンタリー映画を

 

DVD化したとの報告が!

 

 

 

 

 

すぐに監督に購入希望のメッセージを送りました!!

 

 

 

 

なんと私、お申込み第一号だったそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

こちらがそのDVDです(#^.^#)

 

 

image

(にゃんこの邪魔がはいりました)

 

 

 

 

観たい方がいらしたらお貸ししますよ~♪

 

いつでも声をかけてくださいね!


(住所を教えていただければ郵送しますので)

 

 

 

 

 

どんな内容かって???

 

 

 

予告編がありますのでリンク貼っておきますね(^^)v

 

https://youtu.be/i_8-4dRRBjE

 

 

 

☆ひかる☆

 

 


 

ランキングに参加しています
応援クリックをよろしくお願いします

 
にほんブログ村


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【高校進学セミナー@横浜】保護者向け

 ・8/2(日)11時

http://www.ibasyo.jp/event_off/detail-000329.html

 

【ライブ配信とオヤツ会】不登校生と経験者向け

・交流LIVE配信は毎週木曜20時

 

【オフ会】

・オフ会はコロナウィルスの影響により現在企画がありません

 

【ご紹介】

・「不登校」は天才の卵➝こちら
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆